〓〓 全室個室家賃1万円 〓〓
家賃激安で応援♪♪♪新型コロナに負けるなっ‼︎
今だけ!先着3名様限定!毎月家賃がさらに値下げで『1万円』のスペシャルキャンペーン開催中。:+*.゜
[適用条件]先着3名様・内見日から3日以内の申込みに限る[適用期間]3ヶ月間(4ヶ月目以降再契約の場合元家賃に戻ります)[その他]他キャンペーン併用不可
大型都営住宅が立ち並ぶ風景の中に洗練されたデザインがひと際目を引くシェアハウスです。
最寄り駅からの距離はありますがその分価格をおさえてあります。
居住費よりも自己投資にお金をかけたい方、遠いリゾート地よりも東京都内に自分だけの部屋を持ちたい方等におすすめです。
共有ラウンジは陽当たり抜群で、都内とは思えないのんびりとした環境に恵まれています。
各個室には冷蔵庫が設置され、水回りにゆとりを持たせたり、賢い住まいを実現しました。
外観も住まい方も「SMART」を目指した新築シェアハウスです。